質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

のの Lv50

二戦目覚醒してもストップワールドくらわなければ特に問題ないです。ストップワールド食らったら三戦目で封印くるので、基本的にはすぐ流します。

回答としては覚醒してストップワールドくらったらほぼクリア不可能。
4匹覚醒しても、蘇生役2人いると思うので交互に回復すれば二戦目は突破可能。
かと

まあナーガもラストなので万が一にでもかけてやりたかったのではないかと思います。

Q:ナーガでの出来事(ただの愚痴です)

ナーガ募集にのり、PTを組み挑みました。
リーダー格の方はレベルが75程度だったのですが、
最後だったからか、とても急いでいて重要な戦略の確認を行わず、突入。
(簡単に覚醒前にラッシュとは話していました。)

結局火力がさっさと覚醒させてしまい、死亡、を2回繰り返しました。
戦略の話をこちらからしても、「準備できましたか」としか返ってこず。
2戦目で覚醒させてしまったら、もう流すしかないというのが常識だと思うのですが、
なぜか耐えて突っ切ろうとするメンバー。
結局回復役が連続で死亡し、プリが耐えれなかったことを平謝りして終わる気分の悪い終わり方になりました。

もう終わってしまいましたが、
二戦目は覚醒させてもクリアできるものなのでしょうか…?
4匹が覚醒した状態でタゲとなる回復役が耐えるというのは可能なのでしょうか。
簡単に覚醒させておいて、できないと回復を責める、というのはいかがなものかと…。よかったらご意見聞かせてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け