剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
よく覚醒させて迷惑かけている者です笑
土曜日から風ガード強くなってません!?
ご質問の回答ですが、火力次第だと思います。
クラスター3の風風マジ(ウォロ)とアポプリがいる場合は、8割型乗り切れてます。
(もちろん野良では厳しいです)
むしろさっさと覚醒させて半分にした方が効率いいかも!?プリさんには負担ですが。
いすれにしても、パテ組んでる場合は、その場で流すかどうかを聞いて決めることが多いです。
昨日のようにイベント終了間近であれば流した方が良いかもしれませんね。
ナーガ募集にのり、PTを組み挑みました。
リーダー格の方はレベルが75程度だったのですが、
最後だったからか、とても急いでいて重要な戦略の確認を行わず、突入。
(簡単に覚醒前にラッシュとは話していました。)
結局火力がさっさと覚醒させてしまい、死亡、を2回繰り返しました。
戦略の話をこちらからしても、「準備できましたか」としか返ってこず。
2戦目で覚醒させてしまったら、もう流すしかないというのが常識だと思うのですが、
なぜか耐えて突っ切ろうとするメンバー。
結局回復役が連続で死亡し、プリが耐えれなかったことを平謝りして終わる気分の悪い終わり方になりました。
もう終わってしまいましたが、
二戦目は覚醒させてもクリアできるものなのでしょうか…?
4匹が覚醒した状態でタゲとなる回復役が耐えるというのは可能なのでしょうか。
簡単に覚醒させておいて、できないと回復を責める、というのはいかがなものかと…。よかったらご意見聞かせてください。