剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ロードをするなら薔薇の宝剣、グリム、メサイア、アポカは欲しいですね‼
補助ロードの王道!
グリム、メサイア、アポカ、新天2ならEP最初は重たいですがたまれば上限減ることなく優れた補佐になります‼
相手によって薔薇の宝剣にしたり有ればいいかなぁ感覚で‼
グリム、メサイアは必須です‼
そうび指南お願いします。
今ナイトをやっております。ほとんどないとガチャを引いてます。
今は基本的にバフをやってます。シグムンドを使って背水、龍の順に使ってます。
ゆくゆくはロードをやりたいと思っています。ロードをやるにあたってこれを狙って行った方がいいなどこれが足りないなどありましたら教えていただきたいです。
ちなみに自分的にはこの後ナイトガチャで呪紅とプリで生者を狙っていこうと思っています。