質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

白檀 Lv45

野良だろーがPT組もーが本人の自由だろって思います。
私は事情があり滅多にPT組んだりできません、無言で抜けざるを得ない状況が多々あるだろうなという生活をしているからです。
そのため野良ですが良いところも悪いところもあります。
PT組んでも同じ事だと思います、抜けにくかったり集まるまで時間くったり面倒なとこありますよね。
画面の向こうのプレイヤーがどんな状況でログレスしているかわかりません。
よくPT組めとうるさい人は暇なんだろうとは思いますが。
弱くて構成おかしい…までは無課金で武器も揃わなかったのだろうと同情すらしますが、PT募集してたらあまり乗りたくはないかな(笑)
それに加えどう見ても立ち回りまでおかしいのは野良でもPTでも文句言われても仕方ないかなと思います。

Q:野良について

よく野良なんだから文句言われる必要はないとかいやならPT組めという意見をみかけます
自分としては適正な強さ、構成をもってるけど時間くてPT組めない人が野良で遊ぶのが普通で
弱い人、構成がおかしい人(今回のメタ特等に侍でくるような)の方こそ格上と戦う気持ちでPTを組み全員の作戦を練るべきと思うのですが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
12周年イベント
新武器・防具情報
斑鳩
覇剣斑鳩霊刀斑鳩
古代機斑鳩滅剣斑鳩
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
ジョブ別 専用・古代機確率最大5倍ガチャ
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
第10回ログレス武器総選挙選抜10連ガチャ
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け