質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kuro Lv28

一週間前から友人に誘われて始めました。

①協力プレイで高難易のクエストは進めていくと聞いていたので、正直割と殺伐とした空気なのかな、と思ってました(装備揃ってないとか総合低いのに参加かよ…とか)。なので、シナリオ進めて楽しんでよーと当初は思ってました。後は、いつも通りどうせガチャゲーだろと。

②最近のアプリの中では、ガチャ運なくても楽しめる良いアプリだと思う。装備の構成考えるのが楽しくて、良い武器引けるとまた作り直して、と中々時間を使う。
ガチャ引いてスキル見て、どう攻めるか考えるの楽しい。

ただ、アプリの中では未だ遭遇したことないけど、ここ見ると装備も揃ってない雑魚は参加するなよとか見かけるので、何となく神獣とか高難度クエストに参加する気が起きず。そういった点がオンラインゲーだから仕方ないとは言え少し嫌かな。まぁ、もう少し頑張って装備そろえてから参加しようと思いますが。

Q:最近入ってきた初心者達に質問

まず
①ログレスをどういうゲームだと思って入ってきましたか?
②ログレスは実際どういうゲームだと感じましたか?

最近というかちょっと前からなんと言うか私と最近入ってきたプレイヤーのログレスに対する思いが違うような気がする...up系で全然上がってないじゃんとか返金したいとかそこら辺が特に...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け