剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
確かに、その差スキルレベル1じゃあ当然究極アイアンカイザーのが強いですよね。
まあ、与ダメージはどの武器も結構な差がでるので、たまたまだったかもしれません。
そのときは、オルタブレイドの最高値に近いダメージがでて、逆にアイアンカイザーは最低値に近いダメージがでたんじゃないでしょうか。
そうして比べると、200~300程度なら普通にありえますね。
ちなみにスキルレベルは3から結構威力上がる感じです。
ルークをレベル38までやっていますが
攻撃力509(叩き斬りLV2)のアイアンカイザー(究極)より
攻撃力307のオルタブレイド(切り裂きLV3)(高級)の方が同じ敵キャラへの
ダメージが【ウィーク】とか関係なく200~300ポイント高いのですが、なぜだか分りますか?
1つのレベルがそんなに影響するとは思えないもので・・・