剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
この手の質問よくみますけど、プリ4火力1なら長期戦かもしれませんが、勝てそうな気がします。
サクッと終わらないから流しますはあなたの個人的な思惑で他の方はそう思わないかもしれませんし。
ただ、それだけのことです。
野良プリで参戦した所プリ4シシオウ1(多分サムライ)だったのですが明らかに火力不足で無理やと思ったので、最後に入った身で悪いと思いましたがプリ4だと厳しくないですか?的な感じで流しをほのめかしたら、後から入ってきてガタガタ言うなと言われました。
ゴリゴリの火力がいてるなら話は別ですが、シシオウですし、、、見切りも大事なのではと思います。
後から入った者はこんな糞みたいな長期戦の末の全滅の戦いにも付き合わなくてはダメなのでしょうか?
後から入った者が何か発言する権利はないのでしょうか?
回答ありがとうございます。 マジで言ってますか?間違った解釈していませんか?シシオウ侍とプリ4で可能なのですか?私も火力と呼べる方がいて勝てる見込みがあれば長期戦でも歓迎しますよ。もう一度目を通して頂けたら幸いです。