剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
https://xn--o9jm2rjb7re3701dqh4b0p9e.gamewith.jp/article/show/9630
このページの下のほうに書かれている雪山とガルダーク坑道
ガルダーク坑道に行けるなら絶対そっち(風属性の人は装備を考える必要があるでしょうが)。
上のページで書かれている、1時間当たりの獲得経験値を雪山と比較してみてください。
考えるポイントは、寄生で行く場合は考慮しないとして、
・戦闘1回に対してどれぐらい時間がかかるか、
かつ、どれぐらい経験値が稼げるのか。
・欲しいアクセが落ちるのかどうか。
です。
ガルダーク坑道で何がドロップしたかはごめんなさい、覚えてないけど調べたら出てきそうですね。
何が言いたいかというと、ジョブ、得意な属性によって効率の良いマップは変わってくるということです。繰り返しますが寄生は考慮していません。
敵の経験値が高くとも倒すのに時間がかかるようだったら、少々経験値が低くてもサクサク倒せるところを探します。また、獲得経験値が少々低くてもドロップでほしい物があるならそちらを選ぶわけです。遺跡でノーザン堀りみたいに。
レベ上げだけではもったいない気もしますので、ジョブに必要なアクセのドロップする場所があるなら、そちらを探すのもいいのではないでしょうか。
もちろんクリアできない強さであったり、逆に全然経験値が低すぎるようならレベル上げだけ考えたほうが良いと思います。
まあ、前のように秘技堀りはなくなりましたけど・・・・