剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんばんはクイック使う人は周りが気にならない人だと思いますよ。
メンツ見る余裕や考えある人は積んでこないと思います。
神獣にお尻ファイでいく…
回答やそのコメントを読むと賛否両論ですかね。
蓄積については、論外として火力として考えるなら尻がいいですよね。ディバイン系の多段火力と比べて速さが違いますし玉とベル専用でもかなりダメ与えられますからね。
言い方は、お互い様?かもしれませんね。
売り言葉に買い言葉でしょうか。
質問主様の気持ちはわかりますけどね。
何で5本選べる武器にクイックが入るんでしょうね?
そういう人と関わらない為にも、過疎で入ってわるちゃで呼び込むのが得策ですよ。
「神獣中戦闘中@クイック持ち以外」
でこれで持ってこられたら確信犯でしょうし過密に入るよりはテロリストに遭遇せずにすみそうですよね。
以上、長文すみません。
みなさまいつも参考になる回答ありがとうございます。
良くオシリスファイターをしているのですが、、、、
これやってる人あら一度は経験があると思います
野良プレイでのクイックテリトリー
これをされるとイクリプスが使えなくなりほぼ空気となってしまします。
さきほどフレイラス中で、クイック使用されたので「クイックされたので放置します」
といったところ「お前が悪いんだろ」って言われました
クイック使う側はメンツ見て使う紋のじゃないんですかね??
それとも神獣にお尻ファイで行く自分が悪いのでしょうか??