質問を投稿
剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まっぴー Lv42
3戦目の初撃がダメあたえすぎになってるのではないでしょうか?
他の方の質問で皆さん答えられてましたとおりベルにもちかえるなど初撃のダメを抑えるとすんなり行けるかと思われますので試してみてください!
回答ありがとうございます(^ ^)一応以前の回答を参考に初撃ベルにしてるのですが、尻1回後ヘルアーマーになっちゃうのです(T ^ T)
考えられるのはダメが足りないんだと思います! ご自分の火力の出るパターンを見つけられるか装備変えてみてはどうでしょうか? 私の場合は、ベルセルクのスキレベが4 1戦目上下1回づつオシリスの後下から刹那→オシリス→ベル→ベル→オシリス→ベル→ベルオシリスです!