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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

砂漠実装時〜雪山〜くらいですね…敵は強かったけどパーティーや手持ちの工夫で何とかなったのが良かったです。
神器、女神…どんどん強い武器がテンプレ化して持っていないと仲間外れ…(ある程度揃ってはいましたが…)
持ってる人は神様、無い人は脳ミソで!って感じがすごく良かったのになぁ〜と…

通常のMMOのようにもっとレベルに重きを置いてもいいのになーと思います。
上がりづらくアビリティを強化してクエにレベル制限かけたり…総合とか本当に無意味ですし…
すぐ全部カンストしてべつに強くもならなく石だけ集めてただガチャ引いてテンプレ集めて引き武器次第でクリアor即死みたいなゲーム性の無くなった現状は惰性のイベ消化とおしゃべりのチャットアプリになってます。
引き際を見定め中です。

愚痴になってしまい失礼しました…

Q:1番楽しかった頃は?

オシリスゲー、火力ゲーと化している今のログレスですが、思いつきで質問させて頂きます。

私は命撃の細剣や闘気剣が必須、最強(強武器)という環境からログレスを始めシナリオを進めていく中で仲良くなった5、6人でグループを作りヘイト管理やらバフの掛け合いなど役割を持って協力出来ていた頃が1番楽しかったです。
お正月のポロガチャでは天啓が出ただのメサ出ただのくだらない話で盛り上がっていました。しかし今はグルを立ち上げた数人の間でも火力差が激しく協力も何もなく、刹那ベル尻連打で済んでしまいます。

皆さんの1番楽しかった頃はいつですか?
また、これからこんな風になれば良いなどと希望、理想があればご自由にどうぞ

  • イザト Lv.17

    回答ありがとうございます(^^)流行りの武器の有無で差が出るのは厳しいですね…

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