剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
オシリスまでは戦略あって楽しかった。
危険種とかエンコンもそこそこの装備しかない連中で集まって、どう倒すか、それこそ一週間で1クエ達成するくらい遅かったけど面白かった。
オシリス始まっても、戦略はつくれるけど何より面白くなくなったといわれるのは
個人的には「もつ」「もたない」の差が大きくなりすぎたからじゃないかなと思う。初心者が特にオシリスを崇めるくらいの勢いで、光火力しか求めない、蓄積とかも考えずオシリスオシリス。それで、昔からやってた風や火火力の人たちが追い抜かされるんだからやってられないよね。追い抜かされるというより、次元が違う。
昔の武器の修正とか他のゲームでも壊れが出たらやってるのにログレスはそういう救済措置がないから、搾取ゲー、武器ゲーと化しているんだと思います。
理想…。
ひとまず、昔には戻れないから、昔の武器の修正をはよお願いしたいですね。
オシリスゲー、火力ゲーと化している今のログレスですが、思いつきで質問させて頂きます。
私は命撃の細剣や闘気剣が必須、最強(強武器)という環境からログレスを始めシナリオを進めていく中で仲良くなった5、6人でグループを作りヘイト管理やらバフの掛け合いなど役割を持って協力出来ていた頃が1番楽しかったです。
お正月のポロガチャでは天啓が出ただのメサ出ただのくだらない話で盛り上がっていました。しかし今はグルを立ち上げた数人の間でも火力差が激しく協力も何もなく、刹那ベル尻連打で済んでしまいます。
皆さんの1番楽しかった頃はいつですか?
また、これからこんな風になれば良いなどと希望、理想があればご自由にどうぞ
回答ありがとうございます(^^)新武器に乗り遅れると厳しいですよね…