質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

全てのファイターの憧れにして最上級レアであるピックアップ下段天地無双剣をお持ちになられて、他職に浮気するなど他のプレイヤーが泣きますぞ!
これはもう当て付けなんじゃないかと邪推してしまいます(笑

冗談はさておき、ファイターの隠れた特色として、剣・斧・弓の3種の武器を装備できる全職唯一の特異性が挙げられます。
つまり質問者様ががお持ちのレア系は全てファイターのみで装備が可能なのです。

もちろん弓や斧を装備してもマセには敵いませんのでクリブレ等の補助的な意味合いが強くなりますが、悲観されるようなことではありません。
メイン職をこなしながらマセにできるバフを担当することもできるのです!
ああ素晴らしきかなファイター!

また、もしファイターに行き詰まってマセが有用な場面ではマセになれば良いことですし、プリで遊んでみたければプリになってみれば良いのです。
こうした自由度の高さもログレスの楽しさですので。

ただしメインはファイターです。
装備もファイターが最優先です。

もう一度申し上げますが、手に入れるのに数十万円のリアルマネーが必要と言われている究極の逸品をお持ちなのです。

この幸運をどうかご理解ください。
グギギ…

Q:転職先について

この武器ではそのままファイターやった方がいいですか?
それともマーセナリーになったほうがいいですか。
防具は特に目ぼしい物はありません。プチブレがあるくらい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け