通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ぴのこ Lv126

Raykaさんこんにちは。

今まで3つでまして、2つが試練、1つがメタマンです。

最初のリミブレはシーズン2試練の25周回です。
基本的に毎日夜だけ参加、一回の試練で1時間あたり7から12回クリアでしょうか??
シーズン2後半だったと記憶してます。

2つ目はその翌週のメタマン25、3つ目は試練のシーズン3入ってすぐの30周回です。
30周回はだいたい1時間あたり6から8回クリアです。

ちなみに私は試練はシーズン1から参加でした。

今ならフィールドに出るメタからも落ちますね。
また終わりましたがキノポ将軍はよく落ちたみたいです。あいにくと私はゲットできませんでしたが、一緒に周回した人が入手してました。

Q:リミブレ取得までの必要周回数について

プレイ4か月目突入したのに未だにリミブレ一つもなくて日々嘆いているマジシャンですorz
試練は毎日25・30中心に周回しているもののリミブレの気配なし、天女も最近周回始めましたがこれまた出る気配なし……まあ、天女周回はまだそんなに数こなしてないので仕方ないかもですが。

さて、リミブレ入手されている方々へ、大変野暮な質問をさせて下さい……

一つ目のリミブレを取得するまでに、どのクエを何回程度周回されましたでしょうか?

覚えている範囲でのご回答でかまいません。だいたいこれぐらい回れば出るかも、という目安だけでも知りたいのです……。どうか一縷の望みを私に下さいorz
宜しくお願い致します。

  • Rayka Lv.96

    ぴのこさんこんにちは!ご回答ありがとうございます! ふむふむ、試練25か30……で気付いたのですが、私25周回にしても30周回にしても1回の試練でそこまで回数稼げてないのです……。だいたい5回、下手すると3回とかです。恐らく野良か、グループの仲間としかやってないからかと思いますが。 メタも舞姫の宝箱落としますもんね、可能性はありそうです。あと将軍はほとんど回数こなせず(死にまくってたからw)……あの時のレアから天女落ちてましたね。もっと回しておけばよかったです。

  • ぴのこ Lv.126

    !!! Raykaさん、それは大きな情報ですね。 ぜひぜひ回転数増やしてみてください。 私のところは固定メンバーで、うち一人が引きの強い人です。 25でも30でも、入ってすぐにガンガン出します。 40でEP0で出された時は焦りました。 地味に引き強大事ですよー。 それからソロの時は遠慮せず20にいきます。 クリア5回ごとの金箱狙いです。 そう言えば最初のリミブレは5回ごとの報酬の金箱でしたよ。

  • Rayka Lv.96

    やっぱり回転数!出してる皆さんとの違いはそこでしたか……。私、シーズン3入っても最初のうちは10回してたんですよ(武器70レベ量産狙いw)。でももうやめました……が、その分の回転数不足が響いている気がしてきました。私の仲間内にもそこそこ引きの強い人はいるので、先頭頼んでみようと思います(笑) そして5回ごとの金箱狙いでの20野良!ソロなら25より20の方が回転数上がりますもんね。試してみようと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け