剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
今の残念な社会が生んでしまった心かと思われます。
報告狩りを禁止しているわけでもない。
チートや違反行為をしてるわけでもない。
この二点から違反はないです。ですが、狩られている方は嫌な気持ちにさせているのも事実です。
Aさん『勝てば良いんじゃない?』
Bさん『戦う気持ち無いんだよ?』
Aさん『違反してないし!』
Bさん『相手の気持ちになってみたら?』
Aさん『いや、そっちもやれば良いじゃん!』
同道巡りですね・・・
MMOというゲーム形式とPVPのクエスト。どちらも楽しみと、苛立ちが伴うものなのかな?と。なんせ、全国の見えない人たちと遊ぶわけですから。
ただ私的な立場で意見させてもらうと、効率性、実用性を追い求めて『俺TUEE--!!』を見せたとしても、一時的なものでは??と。
助け合いを主として、ログレスが開発されている中で潰し合いになる末路が見えてきそうです。
まだ、先行実装しているものなので正規実装の際にはこのような憤りを解消してくれるよう強く運営さんにお願いしたいです。
人を食い物にしてそれを旨味にしているゲームにはなかなか人が寄り付きません。ただでさえ、戦略的にジョブや属性、戦い方等で試行錯誤するゲームなので。
なによりも、より良く楽しめるゲームのために。