剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
天地の方が無論優秀。
スキルでの優勢天地。
ステでの優勢も天地。
新しく増えた新武器は恐らく、ピックアップ下段武器の専用スキルのレベル上げの合成等での登場でしょう。ただ、下段武器の専用スキルとはいえ、容易に出してしまったのは少し運営はミスですかね。その所為で、普段の武器の価値ががくっと下がった物もある。
元よりクォーラルの多段や、聖与の多段。転技の多段などでの稼ぎが基本であったが。今回の新突で其れの理念が総てかき消され、新突でのEP回収が圧倒的にすぐれえる面。
同時に、この格差をなくそうと、恐らく運営が打って来るだろう一手。
1.すべての武器のリロ短縮。
↑新武器を課金して手に入れた人にとっては、これを行われると非常に目障り。また、ボスのリロードも短縮しなければボス討伐が前回よりも容易に可能になるので、まずこれは無いだろう。
2.リロ短縮6秒はしすぎたので7秒。
↑課金組に怒られるだろ。
回答ありがとうございます やはり天地は有無を言わずに優秀なのですね♪ 突剣の強さはえげつないのは見てわかりましたし大剣の方も何か修正入りそうですね…w