剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
新米ナイトでよろしければお答えします。
私も全く同じ物を持っていますが、私は至高闇のほうを使ってます。
理由ですが、手持ちの装備のなかに、転技やスピリット闇があったため闇属性値を上げやすかったためです。その上で至高と至高改ではステが変わらないこと、 命撃は専用スキルを使うものであり必殺を使わなければどっちでもいいと考えた為至高闇を使ってます。
究極必殺が強ければ考える余地はありましたが、必殺の○○ストライクは(私のステのせいかもしれませんが)属性がのらないため一発の与ダメが低く、当たりにくいため火力がでないです。専用スキル使ってたほうが 火力出るので必殺にEP使うよりはバフに回します。
プレイヤー毎に状況が違うため参考にならないかもですが、自分が高められる属性のほうをおすすめします。
まあ、実際盾ナイトの役目はタゲとりとバフなので、EPが回収できればいいんですが・・・。
初めて投稿させていただきます。
このたび命撃の細剣を2本引くことができ、どちらを主に使うか悩んでいます。
一つは至高で闇属性、一つは至高改で火属性
どちらを主に使う方がいいでしょうか?
プレイスタイルとしてはEP稼ぎ1 ヘイト1 バフ3の典型的な盾ナイトとなります