剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
いますねーそういう人。HR13で総合45000とか見たことあります。適当にスキルぶっぱしてタゲ取って死にかけて「ヒールして」とか要求してました。なおその時のメンバーにヒールもちはいませんでした(というか、プリいないの明白なのに何故ヒールを要求したんだ……)。
初心者が行き詰った時に手伝いを求めること自体は仕方のないことだと思うのですが、問題はそれにホイホイ応じる高総合者なんですよね……あの手の人たちは明らか適正総合いってない人でも手伝いますから。そういう行為が総合4万程度で砂漠乗り込みしちゃう困ったさんを増やしていることに気づかないんだろうか……。親切行為じゃなくて迷惑行為だよ……
ちなみに私はここではいくらでも情報提供しますけど、ゲーム内では馴染みのフレ以外は一切手伝いしない主義です。依頼が来ても何かと理由を付けて断ってます。
あと寄生はHR13以上かつ総合13万以上の人なら別にかまわないよ、という主義だったりします(あくまで私個人の基準であり、人によって異なります)。そういう立札掲げたい。グループ名活用すればいけるかしら?(笑)