剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
逆に言いたいのですが、あなたが野良の方であったならそこで入ったらいけないなどと思うでしょうか?
パーティも組まずに「入ってくるな」はあんまりです。過密を嫌って過疎ルームをわざと選んで来る人もいます。そういった方々への配慮もせずに「私達の狩場なんです」「野良ならレア報告ないなら入らないでくださいね^^」といったスタンスの方がどうかしていると思います。
無言に関してはレア報告してないから、ありがとうとか言って寄生とか入ってこられるの嫌なんだろうなと思い無言になることもあります。
自分達で狩場ひとつ独占したいなら定期的にグループで狩ってますのでご遠慮くださいとでも言うか、パーティ組んでください。
こんにちわ!
今回は皆様に
意見を聞きたいのですが...
私達は10数人ほどのグループを組んでいて
集まると多いときで10人ほど、少くても6人で狩りをするので、迷惑にならないように試練などは過疎ルームでグループチャットを使いレア発見報告しながら狩りをしています。
多人数同じルームでレアを探すので
パテをあえて組んでいません。
なのでたまに野良の方々が割り込んできます(汗
他のメンバーが入れなくて放置されるので
野良の方はエリアでレア報告なかったら
なるべく入らないでほしいのですが、
しかし間違って入ってしまうこともありますし、
ありがとうとか挨拶してくれる人は
私達も返事を返して友好的にしています。
問題は何も言わず入ってきて終わっても無言って
人がたびたび見られます(汗
周回効率とかで言わないって言う人もいますが
親しいなかでもないですし
良い行為とはいえません。
皆様の意見お願いいたしますm(__)m
ご意見ありがとうございました! 今回パテを組んでいないこと、狩場の占領行為まがいについて反省します。 寄生が入ってくると←全員入ってからだったら言っても大丈夫なような...ただ今回多数頂いた意見が 挨拶強要するなということでした。 強要という気持ちはなかったのですが人にとっては苦痛であり面倒であると理解しました。なので私達は割りきって静観することにします。ただモヤモヤする人もいるということを頭の片隅にでも置いといていただけたら幸いです...