剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
「命撃があればナイトいけるやろ」とか思ってるんやと...
後々苦しむはずですから。
皆さんこんにちは、最近パラに浮気している新米ナイトです。
クエストによるとは思うのですが、最近ナイトで挑発撃ってる人をあまり見かけ無いです。試練25に野良でよく行くのですが、勿論タゲをとってくれてる方もおられるのですが、最近は総合10万 位のかたでもマジやプリにタゲがいってるのにも関わらずタゲとらない方をよく見ます。その為自分でタゲをとったりするのですが、他職がタゲ移してもそのまま(大抵)命撃で攻撃し続けてます。バフをしてくれるかたはまだよい方で、本当にずっと命撃・時々リボルバー撃ってるだけなかたも・・・
周回速度を早める為に攻撃優先にしてるとしても、場合によっては試練25でもやられる場合があります。タゲをとった方がPTが瓦解せず結果安定して回れると思いますが、違うのでしょうか?
命撃は確かに強いのですが、それってどうなの?って思うのですが、皆さんの回りではいかがでしょうか?
回答ありがとうございます。命撃だけでナイト出来れば苦労しないんですけどねー。そして彼らは途中で先行き立たなくなってナイト使えねーとか言いだすのですね、わかります。