剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
当方、65lv 14万4000無課金ファイです。
まずは防具を出来る範囲で至高を揃えるべきかと思います。
しかし簡単に落ちるものではないですので、
現状そこから10万を狙うには、高級マテスラをなんとか至高大剣に変えるべきです。
また、防具なども何とかゲイウルフは狙いたいところですね。
他ジョブであげるべきはルークの50lvと65lvのHP500upが最優先ですね。
これだけで総合5000は上がりますし、HP1000の差は常にでかいです。
ちゃんとした理由がなければ本当はいけないのですが、総合を上げたいのなら試練や真パピで落ちるノーザン装備を付けるという手もあります。
私もノーザンなりを付けると15万に載っかります。勿論弱いですがw
総合10万程度でしたらいつの間にかピョンと言ってしまうものです。
あまり気にせずにチマチマやってていいかと思いますよ♪
参考にでも私のメインだけ貼っておきます。
補助枠は究極・至高のみで平均40lvです。
Lv51.ファイターです。
ジョブレベルは上がるのですが総合能力が全然上がらず、能力の高い周りの方を見ると落ち込みます。補助は半分以上開放していて全て30以上は上げているのですがなかなか100000いきません。ちなみに他ジョブはすべてlv20ぐらいです。もっと補助のレベルを上げた方がいいのでしょうか?それともどこか装備を変えた方がいいのでしょうか??もうなにをどうすればいいのか分かりません。厳しい指摘でも構いませんので教えてください。