剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
大体の説明はほかの方がしてくれているので、補足程度に少々。
募集主が募集条件を出しているならそのまま、そうでないのなら一度確認を取るといいかもしれません。
※人によるけど、無理だと感じたら放置でなく落としたり抜ける人が居る可能性がある。
誰でもおk!だけど回避できずに死んでしまう!って感じで放置が気が引けるなら、戦闘開始にゴブリンだけ倒すようにすると死んでも感謝される場合が多いので魔職以外ならやってみるのもあり。
放置といっても、完全放置と半放置の2種があるのでそれを確認すると完走出来る確率が上がるので事前確認すると良い。
※募集主以外にも確認すると、尚良し(完全放置:スマホを全く触れず放置する。/半放置:スマホをちょくちょく確認したり操作したりする。
まだまだ他にもあるかもですが、簡単な補足として上記をお勧めします。
※募集してすぐに放置する人も居るので、返事がなければ諦めて自分の考えで動きましょうw
既出かもしれませんが、パピー放置討伐のやり方というか、意味がいまひとつ理解できません。
レンジャーメインなので、是非パピー周回やりたいのですが、意味も分からずに呼びかけに応えられませんし、スマホのチャット画面だけでは説明してもらうのも気が引けますので。
ご親切な方、教授をお願いします。