質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

 こんにちは。持ってはいませんが、新シナリオ16章始めたとき、たまたま呪紅持ちの方と一緒になり、わたし、ナイト、呪紅の方の三人ですべてクリアできました。
 
 その方の運用方法は常にグリムブロッド掛け続けです。効果は転技やロンドと似ていますが、防御が下がりません。さらに全体のタゲを非常にとるので、挑発しなくともほとんどのタゲを集めることが可能となります。
 さらにそこから陣などを重ねれば物理は当たらない上に攻撃、防御ともに凄まじいものに、、、、。

Q:呪紅の黒剣

こんにちは、ナイトガチャにて呪紅の黒剣なるものを入手しました。闇属性武器で命撃の上位互換的な武器ですね。
専用スキル ダークディスティニー
必殺スキル グリムブロッド EP7
最大HPが高いほど物攻と回避があがるとのことです。
この武器をお持ちの方もしくわ知っている方はどのような運用されているかお聞かせ願いませんでしょうか?
根本的にステキな武器でしょうか?(^^;;

  • さまんさ Lv.17

    とても参考になりました! 黒剣もちの方の装備編成覚えていらっしゃったら教えて下さい(^ω^)

  • ちくわ Lv.64

     シナリオ中だけの付き合いだったのでそこまでは、、、。ただ、その方もソロだったので、龍一本、六星を使っていた所までは記憶しています。防具は護光上下だったかな、、、。闇武器ですが光ナイトでもかなり使えるかと。挑発はなかったように思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け