剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちわ♪
同じく天地難民の21万光ファイターです。
今回の新武器は使える場面は限られてくるものの、火力は相当出ます。
更に複数引くことなんて夢のまた夢の下段とは違い、複数引くことも可能といった所が魅力的ですね。
私も入手して使ってみた所、武器は闇で固めバフありで80999×5の一撃40万。
更に2本所持しているので一気に80万削れます。
光ファイターだからって闇属性使っちゃいけないといった決まりもないですし、光属性の敵や単体ボス用として入手してもいいかと思います。
新武器確率アップは恐らく今回だけ。
更には運が良ければ同じファイガチャなので天地が出るかも…………
引くなら今かとww
ちなみに、光ファイターでしたら今回の新斧もお勧めです。
天地がないと決め手に欠ける光ファイターですが、新斧を装備することで一気に殲滅力も上がるかと。
いつもありがとうございます。
新武器がドンドン出てますが全く引きのない私です。
そこでお尋ねします。
現在光ファイターに向けて強化中ですが今回の大剣武器は狙うべきですか?確か闇だったと思うのですが。
光ファイターの皆さんはどうされてますか?弓などを狙うべきですか?
または引き続きファイガチャでかなり確率が低い天地を狙うべきでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m