剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
>リミブレもlv5だし
敵に5千のダメージを与えられるプレイヤーが、リミブレを付けたからと急に10万ダメージ出るようになるとお考えなら間違えです。
>何がいけないのでしょうか??
装備構成とスキル使用順です。
・ケルト必殺後に迅雷を打っていますか?
・ベルセルクは使用していますか?
フォーゼまで使用し、ダメ1千到達出来ない理由は
ベル未使用かケルト未使用しか考えられません。
他の方の回答にありましたが、ベルのレベル4や5も必要ありませんよ。。
2や3でも1千なら出せます。
使用手順と必要武器の確認をされてください。
迅雷光ファイターをやってるんですが、フォゼ打った後の迅雷がなぜが800万が11多段になってしまいます。。。他の方の動画見ますと、背景赤でのダメージが1000万とかなのに自分は800万が11多段するだけで...最初は火力不足かと思ったけど同じダメージが11多段なんておかしいなと思い質問しました。リミブレもlv5だし何がいけないのでしょうか??
もっと見る