剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
クランの貢献度については不満なし。
クラン抜けても自分の稼いだポイントは持っていきたいなんてシステムにしたら、強い人を一時的にクランに入れただけで討伐クエがオープンになるという糞仕様になっちゃいますよ?
強い人も弱い人もみんな頑張ってクランのためにポイントを貯めて、その結果見合ったクエに行けるようになるから楽しいわけで、努力の必要がなくなる仕様には反対ですね。
PVPのマッチングはメンテで多少改善されましたが、敢えていうと対戦会場に入ってからもパテ抜けられるようにして欲しいですね。
クラントライアルについては、ちょっと敵が弱すぎますかね。。ただバフかけて殴っていれば勝てるのは最初かその次くらいまでにして、癖のある敵を増やして欲しいです。オーガすら倒せない人達がいるのは確かですが、倒せない悔しいという気持ちがキャラを強化しようという気持ちに繋がって、次は倒せるようになろう!ってなるのでは思います。
まだ始まって1週間経っていませんが、色々あるかと思います。
御教示頂けると自分としても参考になります。
ちなみに自分は以下の3点です。
(1)貢献度表示は、1名のみ(エースのみ)か、せいぜい上位3名
くらいにする。
それ以外のメンバーは、自分の貢献度を自分だけ見れるよう
にする。
クラマスの貢献度は表示しない。
理由:メンバー間のぎすぎす防止と、クラマスの負担軽減
(2)貢献度を稼ぐクエストは、最低でも1日2回以上開催する。
理由:1日1回では、その時間にインできる人とできない人で
差がつきすぎる。
(3)クラン大戦の画面で、チャットエリアを少しでも開くと、
一番下のプレイヤーが隠れてしまい、床ペロや現在HPの状況が
見えないので、これを改善して欲しい。