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剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

化身の蓄積ヘイト上限については、ゲイボのヘイト値にまだ慣れてないんじゃないんでしょうか?
龍3プラスアイアンとイビル1龍2ではゲイボ側にヘイト偏ること多いくらいですから
(勿論ゲイボ側はダメ与えてません)
ヘイトスピアはダメ×10程度で考えています
付け加えるなら、ダメージよりプリなんかのサークルは注意ですね
あれは、アイアン1発分だと考えています
直後に敵全体のタゲがプリに移ることがあるので、あまり使わないような状況を作らなければならないと考えています
現状は、しっかりパーティ組めばサークル入れなくても倒せる敵がほとんどなんで心配しなくていいですがww

Q:ヘイトに関して

アプリゲーなのでそれほどややこしいヘイト設定されていないと思うので、恐らくログレスで採用されているのは『蓄積ヘイト』と『揮発ヘイト』
蓄積ヘイトに関しては、ほぼ間違いないなく他ゲーと同じ様なものが採用されていると考えられるのですが、揮発ヘイトが謎多し

揮発ヘイト。最近、新試練や水神の試練で揮発ヘイトっぽいものがある事が見えた気がします。その理由は化身がバフとダメージでは、たまにフラフラする事です。戦闘の中盤くらいまで化身のタゲを固定していたのに、火力が8万ほどダメを出すと、毎回ではないがタゲがずれるし、20万くらい一気に削られると持って行かれる。けど、ヘイトスピア入れておくと、2,30万持っていかれてもタゲはずっと固定出来る。以前までは流石に持っていかれてた・・・・
これは蓄積ヘイト上限が他よりも低く設定されていて、通常スキルでの揮発ヘイトは低く、ヘイトスピアの揮発ヘイトは非常に高く設定されているんじゃないかと思いました。

皆さんはどう思いますか?

  • 茉莉 Lv.82

    回答ありがとうございます。 ヘイトスピアはダメ×10のヘイトを考えると確かに納得できますね。 サークルをあまり使われる事がなかったので深く気にしていなかったのですが、スピア1発分という考えは参考になります。 良い意見ありがとうございました!

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