剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
こんにちは。
◼︎ 秘技ドロップ
一番落ちたのはリベリアかその時期の強者でした。
今ですと真アサシン、新マップでしょう。
足がゴールドファラオ (遺跡内部)、腕がアトロシャス、頭がコブラタイラント (オアシス)だったかと。
◼︎ 補助
お好きにどうぞ!です。
最終的にご自身のステがバランスのとれた納得のいくステであればいいのです。
究極転技だろうがロッドだろうが入れたらいいです。
私も光ファイすることありますが、魔職と弓職で来ているものですから、ワンド、ロッド、メイス、弓、斧、槍、大剣取り混ぜて入ってますよ。
◼︎ 需要
あるといえばあるし、ないといえばないし。
個人的には強いファイさんは神器なくても火力として他のジョブを抑えて最大ダメージ出しますし、火力募集してファイさんいらっしゃれば光闇問わずお願いしますよ。
ただしやはり人によって立ち回りやお道具が違うので、工夫されている属性ファイ様はとても強いですが、そうでないファイ様ならナイトの方が…と思うこともあります。
そこはどのジョブにも言えることで、最終的にはその方がどこまでそのジョブを極めているか!?が大切だと思っています。
そういう意味では、にわかナイト様よりは一筋で来たファイ様の方が信頼がおけることの方が多いです。
頑張ってください!