質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

 たまに募集かける人間です。募集主に聞くのが一番ですが、自分なら、ゲイボ募集と書いた場合はブラックでも充分だと考えます。

 そもそも普段は特に指定せず、壁募集!とかナイト募集!と書くので、チャリオットあれば至高でもラッキー!位に考えています。

 が、ゲイボ募集と書く人は、おそらくそこそこ強い上に効率重視の人か、ゲイボなければ勝てない人のどちらかでしょうか。 
 前者であれば、余裕のある人が多いので至高でも余裕!みたいな人が多いと思います。反面、超効率重視の廃人思考の方だとイビルじゃないとだめ!ってことになりそうです。後者ならば募集主のステータスをみて、適正より弱そうなら応募する必要ないと思います。
 火神など、高難度クエストならイビルでないときついかも知れませんが、試練くらいなら覇王でもブラックで充分だと思います。

 何にせよ、募集主に聞くのがトラブルなくていいとは思いますが、面倒ですよね。
 とにかく私ならブラックで充分です。

Q:至高ゲイしかありませんが大丈夫ですか?

最近このチャットを打つ機会が多いです・・・

「ゲイ募集!」というPT募集に勇気を振り絞り、募集主さんにお伺いを立てています。
以前よりは「至高でもいいですよ」と言ってくださる寛大な方が多くなりましたが
募集主さんは内心どう思ってらっしゃるのかが分かりません。

イビル募集=究極のみ
ゲイ募集=究極・至高どちらも可
という認識でいいのでしょうか。

募集主をされてる皆様、ご意見下さいませ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け