剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
本業ビショップの私ですが……
ちょお、それ、私にくださいっ!
とまぁ、私が欲している武器が、1にエンジェル、2にエンジェル、3,4にエンジェル、5に白の奇跡ですが……
それを、究極で引くのはすごい羨ましいです。
エンジェルの威力も考慮すれば、確かにビショップをお勧めしたいです。
だがしかし、ビショップは結構面倒です。
威力の面でいえば、マジシャンに劣りますし、回復力も、プリーストに負けますね(^_^;)
さらに、HPはマジとプリの間、回避もかなり低めになります。
どうあがいても避けれませんね、これは。
ついでに、パーティーでも、結構、ハブられやすい。(みんな酷いよ……orz)
まぁ、普通に、プリ様、マジ様をパテに入れる方が、ビショを入れるよりも安定するので仕方ないですが←
それでも、私がビショップをメインに置いている理由なら、簡単です♪
格好いいから! これが一番♪
広範囲、高威力の魔法で敵を撃退し、仲間のピンチには、蘇生と回復。
これがかなり楽しくて、爽快なので、ビショップやってます。
参考になったかは、わかりませんが、何より、自分の好きな職をやるのが一番ですよ♪
それでは、長文&駄文、失礼しました~♪
今日アビスガチャを1回引いて究極アビスカームがでて
マジガチャを1回引いて究極で名前がわからないw必殺がエンジェルディザスターってやつが出ました
これって当たりですか?
当たりなのかは分かりませんが、究極ロッドが2つも出たのでビショップになろうと思います。
しかし武器編成や必須武器も分からない、しまいには立回りも分かりません。
なのでわかる方はアドバイス下さい!!
武器の一覧は画像にのせますので・・
回答お待ちしてます。