剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まぁ、その4人組から見れば邪魔者だったのかもしれませんね。
でも仮にそうだとしても今回の件は不可抗力ですし、そんなの言われなきゃわからないです。フレ数名で適当な過疎ルムでぽつぽつやりながら、野良の人もウェルカムだよーってスタンスな人たちだっていますし。
だから質問者さんが気にすることはないと思いますよ。
それに知らない人に参戦されるのがそんなにイヤなら、その人たちがルム移動すればいいだけの話かなと。
自分は15万ぐらいのネクロマンサーでした。
強者の試練のときにランダムで過疎ルームに入ったんですが、四人組(同じグループでパーティは組んでいませんでした、そして総合が16万ぐらいだったです。)だけいてルーム移動するのもめんどくさいですし、そのパテの参戦にはいったら 「 なんなん 」 などいわれてしまい、はいってはいけないのかな?とおもって戦闘が終了した際に自分が先にちがうモンスターとエンカウントしてたおしたんですが四人組は違うモンスターと戦ってました。 やっぱり邪魔だったらしく自分はルームからでました。
過疎ルームでパテとして狩るのはいいけど、パテも組んでないで四人組で狩っていたら誤解してはいってしまうでしょう。。それを邪魔者扱いされるのは辛いのです。これについてはやはり自分は邪魔者だったと思いますか? もし同じような体験、同じようなことがこれからあったら 邪魔者 だと思いますか? 変な質問でごめんなさい。。。
今頃グルチャでいろいろ言われてるだろうなぁw
とある愚痴がはいった質問でした。
なにいってんだこいつ?と思われたならスルーでお願いします。