剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
とりあえず覇王クリアできました。
仲間とコレ試そうぜ! この順番がよくね? 水神厚めに! お……行ける?
まてまて油断すんなw ………など試行錯誤するのはメチャ楽しかったし
クリアした後は久しぶりにSS大会でしたねw
余分な部分を削ぎ落とし、最適化を目指していく作業があってこその効率
この行程を踏まずにクリアし周回するだけなら確かに飽きるの早そうですね。
しかしまー……覇王での敷居の上がり方がハンパなかった
ジョブ縛り・武器縛りが強くて野良でクリアするのはほぼ無理
コラボでここまでしなくても感は否めませんでしたし
二度と手に入るかわからない装備を報酬としてやる難易度ではなかったかな。
クリア出来る層にとっての究極大剣はオシャレ装備かボックス行きでしょうし
メインに使うであろうライト層には取らせないような仕様
これ、コラボっすよねw 現状最高難度のクエがコラボってw
その後の風神獣がぬるすぎて、逆に今後来るであろう光闇神獣が怖くなりましたw
今日でブレフロコラボは終了します。
覇王クリアされた方もクリアできなかった方もお疲れ様でした。
今回のイベントを通じて色々感じたこともあると思います。
ゲーム性のこと(やっぱりログレス最高!)とかなんでもいいので感想を教えて下さい!
私の感想は、以下です。色々考えさせられるイベントでした。
○ゲーム性
→やっぱりログレス。わいわい出来る方が好きです。
○運営面
→イベント開始時にガチャレア(星6まで進化する召喚)確定、ダイヤ大量配布でログレスプレイヤーのアイテム取得条件を容易にする配慮が感じられるブレフロ運営
に対し、
相変わらずのガチャ石激渋りのログレス運営。ブレフロプレイヤーのことをあまり考慮出来てない印象。
上の対応と合わせるなら、ブレフロプレイヤーの体力回復中に条件こなせるくらいの配慮は必要だった。
私が所属する重課金多数のグルでは、ブレフロの話題ばかりとなりブレフロ体力回復中にログレスという逆転現象が生じてます(エンドコンテンツも初日に終わりやることないって理由もありますが、、)。
みなさんは、どうでしたか?