質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ぴのこ Lv126

こんにちは。

私もこの2つでしたら迷います!
画像の方はミリオンで、画像じゃない方はサウザンドと霊装ピンクがあるんですね。

どちらかと言うと霊装ピンクにひかれますが、御使いの性能を考えた時に、
- 回避上昇率は改の方が高い
- クリティカル上昇率も改の方が高い
- リロードはミリオンの方が5秒短い

大きな差はリロードだと思います。
サウザンドはリロードの長さ=効果時間、
ミリオンはリロードの長さ<効果時間
つまりミリオンなら (EPがあるという前提で) 切らさずにかけ続けられると言う点です。

サウザンドとミリオン両方ありますが、それ以外に目立った差はないように思います。
あるとするとロッドによるクリティカルはミリオンの方が若干でやすような。

回避効果は今の所目立った差はありませんが、これはミリオンでなければ避けられないような命中の敵が今の所ないというだけかもしれません。
伝え聞いたところによると御使い使用マジ様がガドーの天地を食らったとか。
切れていたのかもしれませんしそうではないかもしれませんが、ガドーの天地はとても命中が高いので、ないとは言い切れません。

主に御使いについて気にされていたようでしたので御使いについて書きました。

最後に、武器にも流行りがあります。
いま揃えていまは頻繁に使うが、後になって一切使わなくなったということもよくあります。
御使い以外のラインナップにも目を向けてみるとよろしいかと。

頑張ってください!

Q:マジ装備について

マジ17万でやってた者ですが行き詰まってリセマラしています。
画像の方は氏族み使いが改です。
服はなにもないです。
このアカウントともう一つが
み使い至高2個
女神火2
改光1
風1
服下究極霊装
上究極リメイン風
です。
どっちかで始めようと思うのですが、どちらがいいでしょうか?
迷ってる点はみ使いが改であることがどのくらい重要かがわからないことです。
おしえてもらえないでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け