剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
防具のスキルに関しては属性関係無いので持っているなら下は月花にした方が良いと思いますよ
写真のとうり水アサシンをやっているものです。 質問はタイトルのとうりです。 防具は月花装備のほうが火力は出るというのはしっていますが、 水月花はもっていません。ですが闇月花はもっています。 なので防具を闇でも月花にすべきかこのまま神獣でもいいか? というのをみなさんにアドバイスいただけないかと質問しました。 又、武器の構成や補助枠についてもアドバイス頂ければ幸いです。 みなさんのアドバイスをよろしくお願いします!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!