質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kasuga Lv15

一部で大分ヒートしてるようですが…(••;

寄生については総合詐欺に部屋入り後の装備やジョブ変更等どうしようもないですから諦めました…(--;
野良の方のワルチャでのシンボル誘引は本来はいけないんでしょうけど、止める権利も私達には無いと思います。
今はまだ出来ちゃいますから運営さんの対応次第でしょうね。

ちょっと引っかかったのはたつ様がパテでのシンボル狩りの邪魔だと感じてる所です。
私は基本野良ですが、時間帯や試練の内容によっては普通に二桁部屋へ送られちゃう時があります。
前にあった事なんですけど、別でパテを組んでいた方がシンボルに入り「パテ来るから入らないでー」と言ってた事がありました。
私はその時野良でしたけど、えー⁈って思いました…(--;

過疎部屋で無い状態であればたつ様の内容からですと有る意味占有と変わらないんじゃないかなーと思います。
それこそ、殆ど人が居ない過疎部屋であれば占有のような事をしても他に迷惑はかからないので好きにやってもいいと思いますが、野良の方と被ってしまったのであれば早いもの勝ちのお互い平等です。
それでも、、と言うのであれば、たつ様が主導して過疎部屋を探すなりなんなりと対策を講じるのが筋ではないでしょうか。

シンボル狩りをするのはたつ様の自由ですが、たつ様の都合を周りに押し付ける事はいけないかと思いますよー。

長文になりごめんなさいでした。

Q:当たり前ですか?

最近試練でのあり得ない総合や武器で寄生している人が増えてますが、当たり前になったんですか??
それと覇王なんかでも、パテで回ってると、二桁台のルムに一人できて、ワルチャでワプを誘うのも当たり前なんですか??
これをされるとパテ組んでシンボルが非常にやりにくいのですが、、、
皆様の意見をよろしくです( ノД`)…

  • たつ Lv.41

    コメントありです♪たしかに押し付けなのかもですね、、私はグルメンで回る事が多く、なかなかクリア出来ない等の人とパテを組み、回る事が多く、基本揃ってから入る事にしております。ですので競争では勝てないんですよね、、女神実装で女神があれば勝てる野良がシンボルを荒らす事が増え、いくら探しても見つからない、見つけても後からさらわれる、、よし!探しますか!笑 が、最近の流れです笑 こんなんでいいのかなーって思います。

  • kasuga Lv.15

    それでいいと思いますよー? 焦れば見つかるものも見つからないと言いますし(••。 後、シンボルは二、三箇所の固定位置からランダム沸きだったかと思いますから、大体の沸き位置を掴めば探しやすいんじゃないでしょうか。 後は競争に勝てるか頑張るしかないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け