剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
だいたいの人は、ありがとうって言ってくれますけど、別に言われなくても気にしませんねー。ましてや、流すなんてありえませんね。 まあ、いろんな人が居ますので、いちいち気にしないほうがよろしいかと思います。
戦闘中、倒れて、蘇生持ちがいて蘇生されたのですが、蘇生持ちの人が、 「蘇生したのに何も言わないから流すか」って言ってきました。 回復や蘇生してくれたらいちいちお礼するのが当たり前ですか?
特集 クッキーラン最新作!新たなクッキーも続々登場中。スタートダッシュを決めるなら今!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!