剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
プリ目線で回答させていただきますと
火力盛り沢山の高速周回パテなのですから、ボムで倒れられる方は、居ても1人くらいなものではないでしょうか?
それで蘇生する必要は無いと思います。
プリさんが蘇生をヒール替わりに使っているのでしたらヒールに、
蘇生なしでヒールが回せるのでしたら熊を積むと物理火力様には喜ばれます。
その旨をプリさんに伝えれば問題ないのではないでしょうか?
高速周回が目的なのですから、火力バフ盛りで火力押しした方が安定すると思われます。
何も伝えずここで思っていることを書いていても、良かれと思って蘇生をしているプリさんが可哀想です。
デスペナのEP減が、その戦闘だけではない事は初めて知りました笑
情報ありがとうございます(^^)
最近イベント覇王をプリイビルロクセ余り風マセor単体火力の構成で高速周回をしているのですが、この周回ではプリの蘇生はあまりして欲しくないと思っているのは私だけでしょうか?
理由は
1.ボムで必ず1人は死んでしまうが処理速度にはあまり影響が出ない
2.風マセを蘇生してデスペナルティを受けたらせっかく貯めたepが大幅に削られて後のマンドラの処理に影響が出るかもしれない
3.蘇生しても多段スキルを採用してるウォリアー等のレイダー、バニシングΩが使えない上に暫くはepが無くて後のマンドラの処理に影響が出る
と思うからです
皆さんはどう思ってますか?