剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
まず第一は「ヘイト概念の見直し」ですかね?
試練は特に行動を起こしてないプリが集団リンチに会う確率が高すぎます。
ナイトさんがバフ屋さんになっている気がします。昔のログレスはナイトとプリは一蓮托生のイメージがあって、この2職の仲のよさに嫉妬心を覚えたものでした。
女神からの流れで各職スタンドプレーが多くなり、協力プレイという概念が消えつつあるログレスに野良の楽しさを取り戻してほしいです。
第二は「石ガチャから高級なくして」「ドロップで入手できるものを入れないで」
これは要望ですね。ただでさえ究極でも使えない武器が98%を占めるログレスでこれ最悪です。さらには実質的コンプガチャ(違法)なのでせめてガチャ限定武器のみでガチャが引ける状態にして欲しいです。
先日のメンテナンスから「弱点属性は蓄積ガードされない」に改善されましたよね?
ここの質問板や2chなどで、かなり叩かれてた内容だったので、もしかしたら運営はけっこうここや2chをチェックしてるのかな?と思いましたw
そこで!
みんなが考える改善案や希望など、幅広く募集したいなと思いました!
ゲームシステムや機能、スキル改善などむちゃくちゃあると思いますw
自分は、武器スキルのレベルアップで効果なにがかわるのか、ゲーム内に表記してほしい!と先日要望を送りましたw
女神や英傑の宝刀シリーズなんかはスキル内容が複雑なので、ほんとわからないですよねw
ほかにも現在機能してないヘイト関連スキルの改善とかw
いろんな考えが知りたいので是非お願いします(=゚ω゚)ノ
わかります、特にガチャに関しては禿同です。 女神が出てから大抵のジョブが火力職になり今じゃ火力ゲーですしねw
ですよね。 そうしてしまったのが運営なだけにすごく残念でなりません。 でもこのアプリは大好きなので、バランス調整を切に願っています。