剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
改の登場で出やすくなったというものの、やはり生者はアポに比べて入手しにくいと思われます。
私はアポ究極2、至高改1、至高は2~3引きましたが、生者は究極1のみです。
個人の体感では圧倒的にアポが出やすいです。
新危険種やシナリオ最高難度などでは、プリ1はあまりないでしょう。主様は生者があるので蘇生メインプリとして立派に役立てるはずです。アポがなくてもバリアや城、回復で十分いけますよ。募集でも生者プリはよく見ますが、あえてアポを指定してくるのはあまり見ませんし。
きっと自分に自信が持てた頃、ぽろっと出ますよ。
その時は枠のやりくりに悩んでください(笑)
生者の究極を当てたところ、生者を当てるのは宝くじの確率だというひと人もいれば、生者は改がでたから当たりやすくなったし持ってるのは当たり前と言う人もいます。実際どうだと感じますか?総合25万とか越えてる人は大概生者もってる人見ます。逆にアポカリプスのほうは至高を持ってる人はよく見ますが究極スキルのアポを持って人は生者より少ないように思います。またプリとして生きていくには、生者とアポカリプス【改以上】のどちらが重要ですか?重課金してる方々はガチャから生者とアポカリプス【改以上】のどちらが多くでましたか?教えていただけませんか。生者はあるのですが、アポがないことがかなりコンプレックスです(T_T)
もっと見る