質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇リーフだけど…

はじめまして

持ってる装備的にリーフでやって行きたいのですが、魔剣が阿修羅(スキレベ2)しかありません。
火リーフをやろうにも火の新ベルを持っていないので火力が伸びませんでした。
この場合、闇ベースのまま、火力枠を魔剣阿修羅より闇ウルメネス(スキレベ1^^;)入れた方がいいんでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

以前、阿修羅羅刹で同じような事してましたが、羅刹と魔剣では違いますもんね・・・

アクセも闇のようですし、ウルメネスの方がよろしいかと
雑魚処理等は阿修羅の方がいいと思いますので、状況に合わせて持ち替えちゃえばいいんですよ

火ベル、アテナGET頑張ってください!

あと、もしかしてリンカとかディバインなんかもってませんか?
せっかくなんで、火リンカリーフ目指してみたり…夢がありますね!

阿修羅魔剣ほしい・・・

他1件のコメントを表示
  • トレシャ Lv.1

    とりあえず火属性ガチャ待ちですね… リンカはあるんですがディバは持ってないんで、狙ってみたいところです

  • アマゾン Lv.91

    次の風のギガントクラスの時に期待ですね!

(´Д` ) Lv32

なんかどちらでもって言いたくなりますが、それだと回答にならないので、雑魚狩りもあるなら魔剣、単体ならウルメネスで。

寧ろ属性揃わないならクイック等の補助をしてもらいたいですけどね…。
あと、魔剣は以前クエスト報酬で闇属性の至高改貰えましたけどボックスに入ってたりしないですかね?

  • トレシャ Lv.1

    魔剣もらえるクエストがあったんですね… 補助系も属性が揃ってないのでものすごくビミョーな補助になっちゃいます…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×