質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
冬馬 Lv6

どこを変えるべきか

土のアサシンをやっているのですが、最近は周りの火力に劣りすぎて悩んでいます。そこで防具や武器などこれを入れたらこういう立ち回りをしたらなど意見をいただけると嬉しいです。課金はかなりしているのですがピンクが出たと思うと白夜かシコクのみ。なので今の装備で何とかしようと思ってます。立ち回りの流れなんですが土オシ→ムラサメ→ベル→エレ→ホクシンの様な感じです。ヨロシクお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

失礼します。
例えばですので、参考程度に

防具に関して、
防具ー上ー
土神獣進化MAXリミプラ狙い
月花の装具 回避や羅刹、妖刀火力上げ
修羅の鎧 妖刀の火力上げ

防具ー下ー
月花の装具 リミデス、回避、魔攻上げと進化でクリ上げ
ルシュメルジョブ系 リミデス狙い

アクセ頭
月花の装具-頭-究極 リミプラスLV上げて、出来れば土属性
ギガント頭 クリティカル狙い
蟹、鳥頭 回避狙い

アクセ腕
ギガント腕 リミプラ狙い
月花の装具土orfate土腕 クリ、回避、羅刹、妖刀

アクセ足
月花の装具-足-究極 出来れば土属性

シックスセンス
火力ならパラダム、羅刹なら回避かhpもあり

武器
英雄オシリスをもう一本準備し、羅刹と入れ替え
新ベルのLv上げと英雄伝説進化
属性羅刹か女神羅刹を入手&紫月の英雄伝説進化

以上
参考にしてください。

私はホクシンと紫月の両方運用するスタイルも好きですよ。
hpとepを使い切る感じですね!
ムラサメで専用攻撃、紫月で属性値上げて、ホクシンで必殺
ホクシンリロードの間に紫月必殺

なかなか楽しいです。

頑張ってください。

まず大前提としてホクシン型か羅刹型かどちらかに絞りましょう。
そこがはっきりしないとホクシンも羅刹もどちらも火力が出せず中途半端になってしまいます。
ホクシン型なら紫月は要りません。オシリス伝説乃至英雄進化をもう1本追加しましょう。
羅刹型であればホクシンは要りません。女神羅刹か最上位羅刹が欲しいですね。また紫月は英雄進化させましょう。

シックスセンスはパラダイムへ、無ければ集める。
アクセサリーは土抜刀装備あればなぁ~
総合的にまだまだなので、回りと比べる事自体
格差がでて当たり前です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×