質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

生放送の花見羅刹

先日行われたログレスLiveで花見羅刹なんですが、ワルチャでは「配布はよ」って言ってるんですけど配布なんですか?たしか「手に入る」って書いてあったから普通にボックスに混ぜてくるのかなと自分は思ってるのですが みなさんはクエ報酬の配布はあると思いますか?

あと結局この羅刹はなんだと思いますか?
1 光の羅刹だから夜叉(光)
2 ゼクティスと発言してたから羅刹ゼクティス
3 デスペラードの新しい覇双のような新武器
(2はないとは思いますけど…)

これまでの回答一覧 (3)

サイ Lv5

たぶん2だと思います。

liveで言っておりますが、イベントの報酬です。
ガチャではありません。

ファンミ情報ですが、liveで板東さんが羅刹ゼクティスと発言してしまった件について、福田さんがそれはまずいという風に思ったらしく、もしかすると変更になる恐れ(というより元々の報酬予定だった物)になるかもということです。

羅刹ではありますが、流石に夜叉はどうかと思いますので、光の紫月かもしれませんね。

前に出た楓?限定武器と同じく
ガチャから手に入るです。
光の夜叉で装備したら桜が舞い散る仕様です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×