質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ロボ Lv1

ボックスガチャについて

初心者です。
下の画像の通りなんですが、防具以外は全部王冠出てるんですか回し続けた方がいいですか?

これまでの回答一覧 (3)

見た目的に今回のほうがいいなら限定デザインなので引いていいと思いますが、見た目にこだわってないなら防具ガチャ待ちでいいと思います!!

  • ロボ Lv.1

    ありがとうございます参考になりました 防具ボックスガチャまで待ちます ネロプさんいつも動画見てますこれからも頑張ってください

退会したユーザー

月花の下防具を持っていないのであれば、下防具は取っておいたほうが良いかと思います。上防具は無くても良いです。

他1件のコメントを表示
  • ロボ Lv.1

    ありがとうございます シナリオ15章のルシェメル手つけてない状態で底引きできますか?

  • 退会したユーザー Lv.117

    新大陸のクエ全部で200個無かったかぐらいなので、ハンタークエをかなり頑張っても底までは厳しいかと思います。運ですね。

しゅう Lv123

どのぐらい回せるかは知りませんが、防具上下はないと厳しいかな?

後、ベルがないと論外になるんで最低限一本はベル出るまでかな?

他1件のコメントを表示
  • ロボ Lv.1

    ベル究極は二本も出ました

  • しゅう Lv.123

    二本もというか、合成してスキレ5にする必要があるんで二本では・・ 至高改でいいから10本ぐらいは必要かと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×