質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
qaz Lv67

覚醒ギガントロギ

自分インビが光と闇一本ずつしか持ってないのですが、覚醒のギガントロギが使って来る闇属性の技はなんとかバスター(ジャンプしてくる全体攻撃)以外ありますか?一本光で行けそうならこれでパテに拾ってもらおうと思っているのですが

これまでの回答一覧 (4)

初めまして。

そもそもの問題が光インビたと闇防げないですよ。

他4件のコメントを表示
  • qaz Lv.67

    いや無属性攻撃は防げるのでそれを聞いてるのですが

  • 冒険者 Lv.34

    他の方もおっしゃってますがご自身がまずは確認した方が良いのではないでしょうか?

  • qaz Lv.67

    グループでできるできないの両意見が出たから聞いたんですよ

  • 冒険者 Lv.34

    なら尚更ご自身が確認してみたらいかがかと。 それなら質問にグループでこういう意見がありどうかわからないのでって感じで質問書くのがよかったのでは?

  • qaz Lv.67

    グループのくだりはいらないと思ったから省きました あと一応検証できました ありがとうございました

回答失礼します。
自分、闇インビ一本で回せてますよ!!
参考までに!
伝説尻、伝説闇インビ、デイル、イクリプス、奇跡、センスにメサの構成で回してます。
開幕直後はバフだけして、最初の消滅来たら闇インビ。
あとは、次の消滅後にまた使うの繰り返しで問題ないですね!

光神獣の体と腕、ギガントズボン、タイラント頭、足はガデのやつで補助はHP重視でやってますので参考にして見てください!

30秒毎にインビ撃てればいけると思う今日この頃。
ジャンプして来るって、ファイナルファンタジーのキャラクターか笑
感覚的に、全体攻撃が属性で単体が物理
なのでジャンプ攻撃以外無いと思う
いや、パテで行く前にとりあえずソロで、試しましょー。

闇インビはハイパー直後でおけ。
サクッと終わるパテなら問題ないが野良は2本と蘇生あったら安定。どうやったら自分のHPが1にならないかを調べて頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×