質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
LAMIA Lv44

グラムについて

連投失礼します。

ヴァルを運用するにあたり、神剣グラムが必須だとよくご指摘を受けるのですが、ヴァルキリーBOXガチャでしか配信がないそうですね。

そこで最後のヴァルガチャはいつあったのか、そして次来るとしたらいつくらいになるのか(予想)教えてくださいませm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (5)

宮城ファンミーティングにてグラム再販は必ずしますとの運営コメがあったみたいです。
そう遠くなくボックスの再販があるのではと思います。

他1件のコメントを表示
  • シータ Lv.31

    書き方が少し雑だったので追記します。 グラムボックスの再販とのことです。 ユーザーのリクエストが多かったので対応するそうです。

  • LAMIA Lv.44

    コメ感謝です!そうなると確実に来てくれますね!信憑性が高いです( ・ㅂ・)و ̑̑

はとり Lv168

グラムの販売は
去年11月のヴァルキリー実装時のボックスガチャ
今年の1月発売の第3回ログレス選抜ガチャとヴァルキリーボックス復刻ガチャ
2月のヴァルキリーボックス復刻ガチャ
3月の選抜復刻ガチャ
で実施されました。
ボックスの復刻は選抜アンケートによる復刻してほしいボックスガチャアンケートの回答やファンミでの来場者の要望に応えての復刻だったので、何もなく単に復刻する、というのは無いと思います(基本的に全く同じボックスガチャは行われません)。
可能性として次の選抜ガチャで選ばれれば引くチャンスはあります。過去の選抜ガチャは一昨年の11月に第1回、去年の8月に第2回、今年の1月(お正月ガチャ)で第3回が開催されました。同じ様に開催するなら今年の夏に第4回があるかも知れません。

  • LAMIA Lv.44

    コメ感謝です!そうなると8月あたり来そうですかね!

いつあったかは他の人参照。
次のボックスは、8月。

  • LAMIA Lv.44

    コメ感謝です!ピンポイントですね!石貯め始めます( ´ω` )/

退会したユーザー

ヴァル実装時(2016/11)と年始(2017/1)にボックスがあったかと思います。直近では3月の選抜ガチャに入っていました。
次にグラムの入ったボックスがいつ来るかは分かりませんが、人気武器ですから少なくとも選抜ガチャには含まれるのではないかと思います。

他2件のコメントを表示
  • LAMIA Lv.44

    コメ感謝です!選抜ガチャとはどれ位の頻度で行われているかご存知でしょうか?

  • しゅう Lv.123

    選抜ガチャは年に1~2だったような。

  • LAMIA Lv.44

    そのようですね!夏あたりに来そうとのことなので、そろそろ石貯め始めます!

kk Lv50

おそらく夏の選抜が確実でしょう
前後に4属性神剣ボックスが来るかもですがこれはあくまでも予想です

  • LAMIA Lv.44

    コメ感謝です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×