質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ロボ Lv1

ボックスガチャ

これでイザナミ出たのですが羅刹を1本も持ってないです引き続けた方がいいですか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

イザナミは羅刹の攻撃回数を増やすので羅刹はもちろんあると良いのですが、必ずしも闇である必要はありません。
闇アサシンがしたいならムラサメや影獄などのピックアップを取る必要があり、課金しない前提だと残りの石で揃えるのは厳しいと思うんですね。

今は石を貯めておき、お目当ての属性のアサシンガチャ(またはボックス)を待つというのも一つの手です。
イザナミ単体でもジョブアクセ周回を必殺1回で終わらせるなどの用途で使うことも出来ますので、ここで終えても損ではないはずです。

なるべく「石を使い果たしてもロクな構成が組めない」事態は避けるべきです。石が尽きての爆死はモチベーションが落ちてしまいがちです。

  • ロボ Lv.1

    アドバイスありがとうございました 闇アサシンをやりたい訳では無いので次のアサシンガチャまで待ちます

ボックスガチャとは目当ての武器を確実に手に入れる為に回すものなので、イザナミが目当ての武器なら終わりでいいよ。

要らないです。いわゆるグラムさえあればなんとかなるみたいな感じ。

闇アサシンするなら引きましょう
最低でも羅刹と月花下は欲しいところですね

やらないもしくは持ってるなら引かない方がいいと思います

引くならリセットしたほうがいいかも?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×