スターターボックスのアサシン武器の組み合わせ
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スターターボックスのアサシン武器の組み合わせ

アサシンのスターターボックスガチャで手に入る武器はどの組み合わせが強いのか教えて下さい

これまでの回答一覧 (1)

はとり Lv168

アサシンのスターターボックスを引く事自体まずおすすめしませんが、とりあえず引いたと仮定するなら、
ダークオシリスヴァーサ×2(以後闇尻)
ムラクモ(以後ベル)
夜叉
シコク
ですかね。
闇尻は究極1本至高1本なので、至高の方を最低でも至高改へ、行く行くは両方とも伝説英雄化へ持っていきます。伝説は継戦能力が高く使いやすい、英雄は短期決戦型です。
ベルも究極1至高1入っているので至高改にして究極に混ぜましょう。両方伝説英雄化させてから混ぜる手もありますが、スターターを引く以上初心者さんと思われるのでそこまで考えなくて良いでしょう。個人的にベルは英雄一択だと思ってます。
夜叉はこの構成のメイン火力です。リロードが早いので連続して攻撃出来ます。攻撃する程hit数が増えるのでダメージがどんどん増えていくでしょう。ただ、使用する度に最大HPが下がっていくので注意しましょう。シックスセンスが使える様になれば最大HPを増やせるメダルを装備させるのも手です。ダメージリミットが低めなので英雄化してリミットを上げたいです。
最後のスロットにシコクを入れましたが、本来ならここで夜叉もう1本とか欲しいのですが、ボックスには1本しか入ってないので、ボックス内のものでシコクにしました。回避とクリティカルを極アップしてくれる上専用スキルでHP回復も出来る攻防一体の武器です。強くなると使わなくなっていきますが序盤はかなり役に立つと思います。伝説英雄化は実装されてません。
今後としては闇尻のスロットに羅刹ペルセポネ・ムラサメ、夜叉・シコクを影獄に。ベルのスキレをとりあえず4を目指せば良いかと(勿論5にするのがベストですが)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×