質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火の覇剣が出るのはいつぐらい?

火の覇剣が欲しいのですが、いつぐらいになるのでしょうか?
火の覇剣待つより今のデスペラードのわがままガチャを引いた方が良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

tov Lv13

火の覇剣はまだ実装されてませんね。しばらくは実装はないと思いますよ。
ガチャに関してはもう運なのであまり言えませんが、わがままガチャで火力になる武器(女神や獄)や多段武器(アイオーンや女神)等を手に入れて、そっからその属性のガチャが出るまで待ち、他の武器(ベル、尻等)揃えていく感じでいいと思いますよ。
専用武器(覇剣とか)が欲しいならボックスの方がオススメかも...。まぁその場合、よりリセマラが必須レベルになりますが...。
個人的には、カムイ、神剣以外は武器としての用途は少なくなり得るので、どうしても専用が欲しい時以外は獄や女神狙う感じでいいと思いますよ。

Fine. Lv22

覇剣などの専用武器は属性は関係ないです(どの属性でも効果は同じです)
例えば火デスぺの場合でもデュラ使うとかはぜんぜんありです(センスが1回分減るけど)
火の覇剣にどういう能力を求めてるかはわかりませんが今のところデュラとガラの性能はないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×