質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

白豪の斧鉱は交換しますか?

イフリートゲームで交換できる白豪の斧鉱を手に入れるかどうか迷っています。
この武器に使い道はあるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

この武器は初心者(ログレスシナリオクリアしていない人)なのであれば交換しても良いと思います。ただ装備がないなら引くべきではないです。女神やアテナはあるけど獄鬼がないという人が使う武器なのでおすすめ出来ませんし、自分は交換する予定はないです。また、白豪にポイント使うぐらいなら魔法石などにに交換して、ガチャ回した方が良いと思います。あくまでも自分の意見ですのであとは自分で決断してください。

  • mute Lv.1

    交換の必要は無さそうですね。 皆様、回答ありがとうございましたm(__)m

使い道はあります、英伝すれば廃課金でもしてない限り補助に入ると思います。
覇双はクリティカル値が高いのでアサシンやリーフの補助枠にも入れることが可能です。

あと白豪をガチャで引こうと思ってもなかなか引けませんので、1000ポイントなら取るべきです。
1000ポイントなんてすぐ貯まります。

toshi Lv26

無課金ならいいのが当たるまでは使えるんじゃないでしょうか。デスぺへの憧れを初心者に抱かせるための報酬と思ってます。
補助枠で物攻などのデスぺに必要なステータスが上がるのでデスぺしてるなら育てるのはありだと思います。

初めまして。

自分なら交換しますですが総合詐欺用にですね。クリが高いから詐欺には向いてますが実戦では使わないですね

主様次第ですね。実戦向きの覇双が必要なら要らないし総合詐欺をやりたいなら是非交換した方が良いですし。

Fine. Lv22

結論から言うといらないですね
白豪持ってますがマンドラにあげました
白豪を交換するならまず獣神防具上と腕を交換する方がいいしスキレ素材は全て交換するべきです
後は石と女神の宝石なども交換した方がいいのでポイントが余ったら交換してもいいと思います
交換したらの利点ですが覇双の物攻値は断然高いです(物攻を上げるために補助にすときとかにいい)
またクリティカルも高いですが魔法職なら羅刹2本でもいいかなって思います(羅刹ならともかく白豪を英伝するのは宝石がもったいないと思う)
武器に関しては上級者と初心者じゃ価値観とか全然違うしログレスって武器結構あるからどれだけ持ってるかによって変わると思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×