質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NS Lv1

水アサシンについて

水アサシンでワダツミ、紫月、オシリス、オシリス、ベルで最低限は行けますか?他の武器はありません。
また、ワダツミ、紫月、オシリス×2は英雄伝説それぞれどれだといいのでしょうか?お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

「覚醒」とか「EX」とかが付く難易度一番上のクエを除けば、かなり遊べますよ。「最低限行ける」の捉え方が人それぞれかもしれませんが、私は行ける派です。不利属性相手だと厳しいですけどね。
ベル以外は基本全部伝説ですかね。パテでサポート貰えるならワダツミと紫月は英雄がいいかもしれません。一旦全部伝説にして、後で火力が足りないなと感じたら英雄に切り換えればどうでしょう。少ない石で変えられますから。
ベルのスキレは最低4、英雄で。
尚、その構成だと×だという人もいるかもしれません。女神がないですからね。ですがあくまで「最低限行けるかどうか」を「難易度低めのクエの多くで通用するか」と捉えれば、OKと思います。
頑張ってください。

  • NS Lv.1

    ありがとうございました。伝説にしてみようかなと思います。

高難易以外は行けると思います。
私なら全て英雄にしますね。強いて伝説にするならオシリス1本伝説かな。
基本ソロで困る敵てあまりないので、伝説が役に立つのは
バトルラッシュのソロとか、EPが困る長期戦とかだと思います。
ソロにこだわりがないなら、英雄のが火力的には良いです。

ちなみに紫月2本あるなら、ワダツミ、紫月2、オシリス、ベルのが火力出ると思いますよ。


  • NS Lv.1

    ありがとうございました。さっそく試してみます。

リー Lv49

最低限でということなら大丈夫かと。人それぞれ異なるとは思いますが。

自分なら紫月、ベル以外は伝説にします。出来ればオシリス1本は伝説スキレ3にはしたい所ですね。

最低限なのでベルのスキレは3程度でいいと思います。結局パテで行く程のクエストには厳しい構成ですから。

ここに女神なり獄なりが1本でも入るならベルのスキレを4に頑張ってする価値は少しはあるかなぁとは思いますが。

参考までに┏○ペコッ

  • NS Lv.1

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×